C85お疲れ様でした!LR30です。

スペースまで足を運んでくださった皆様、その節は本当にありがとうございました。
Correa、お楽しみいただければ幸いです。

直参+通販にてお届けを考えておりましたが、ありがたい事に今回予想を上回る数お手にとっていただき、在庫が残り僅かとなりました。
誠に勝手ではございますが、2013/12/31までにご連絡いただいた予約分をもちまして通販予約を一時休止とさせていただきます。
申し訳ありません。
増刷の目処が立ちましたらご報告に参りますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

ぼんやりとではありますが、こっそり次回作の話も始めました。(相変わらず木日です。)
今回枚数の都合上諦めました紙媒体での発行を、今度こそ…と。
そちらもまた、ご縁がありましたら。

応援、ありがとうございました!

ご意見、ご要望、是非お気軽に。
LR30/つぐみ(@tsubahi)、めり(@jsc37o)
correa_lr◎yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Secret

