はじめましての方も、お久しぶりの方も、常日頃お世話になっている方も、こんにちはLR30です。
しがない木日クラスタ つぐみ と めり が、きにちふえろの呪いをかけた作品を細々と発信するサークルです。

更新を止めてから半年、ここに書くものといえばあれですね、HighTouch!(今さら)
Twitter告知のみでの参加でしたが見つけて足を運んでくださった皆様、その節は本当にありがとうございました。
木日の楽園でした。2どうしようかな、決まるの早いよありがとうありがとう。

さて本題です。
夏コミまで1カ月を切りましたこのタイミングで、またひっそり告知に参りました。

三日目 東J42a
夏の祭典最終日にまたもや木日でお邪魔します。

今のところ
■既刊「Correa」「縁(HT発行)
■新刊「Marry Me.」
の搬入を予定しております。
発行物のご案内→こちら

上記リンク記事にて、新刊Marry Me.の告知&メイキング映像を公開しました。
タイトルから察して下さる方も多い気がしますがウェディングがテーマの作品です。捏造注意。

Correa特典で二人の未来、プロポーズを描いたので、その先のお話です。
二人をずっと支え見守ってきてくれた仲間からのサプライズ。
とても可愛い撮影でした、あの空気感が伝わる本になると…いいな…!
なんていうかもう、同窓会のようでした。誠凛あったかい。

ただいま鋭意制作中。またサンプル等上げに来ると思いますので、完成まで見守っていただければ幸いです。
LR30でした。
スポンサーサイト
Secret

